忍者ブログ
不定期日記。
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名をみるとまたNが何かやらかしたように思うかもしれません。
が!
これはクラシック曲の題名ですよ!(してやったり)

遥か昔、エレクトーンを習っていたNは、ラジオから流れてくるCM曲に即座に反応…
こ、これは…!
あの 忌々しい ダッタン人の踊り…!
(拳を握り締めつつ)

この曲は因縁のある曲でして。
エレクトーンを習っていた当時、数年に一度必ず発表会があり、自慢ですがNは常に拍手喝采を頂いていたワケです。
(周りが優しかっただけ、とかそんなツッコミは敢えて無視)
年配者だったお陰で【Nが弾く】というだけで期待するような空気が流れるようになり、調子に乗った私は先生が発表会で弾く用に用意していた曲を横取りしたワケです。
それがダッタン人の踊りでした。
エレクトーンを弾かれた事のある方はわかるかも知れませんが、機械なのでMOの読み込みをしてからリズムを掛けて演奏を開始します。
が、このダッタン人の踊り…!
リズム自体単調なので、わざわざ音を組み替えてプログラムしたMOが、発表会の当日に限って動かない
こんな事なら先生から曲を奪うんじゃなかった…

はっ!
もしかして、先生からの仕返し!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © Trusty Diary All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]