忍者ブログ
不定期日記。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アップしました~

今週末配布予定のチラシです。

【パデシオン京八幡】
最寄駅から徒歩8分、小学校まで約3分、中学校まで約4分、スーパーまで徒歩2分、薬局徒歩2分、と、とにかく便利!

仕様も豊富なオプションで、見所満載ですよ。

あ、そうそう。
平成13年建築なので、住宅取得控除が利用できますよ。
PR
朝来たら、【のぼり】は折れてるし倉庫は動いてるしで、驚きの連続でした。
牧野駅に設置されてある大きな看板も歪んでたので、チョット気になるトコロです。
皆様は大丈夫でしたか?

今(お昼12:30頃)は既に晴れ間が見えてますね。
台風一過で過ごしやすくなりそうです。

話は変わりますが、【会員登録】ありがとうございました。
現在【不動産情報誌】11月号、製作中です。
今日・明日には発送しますので、暫しお待ちを…
南船橋の新築一戸建てをアップしましたよ。
牧野小学校まで徒歩3分、第三中学校まで徒歩4分という好立地!

【見たい?】

近くにキリン堂やサンディもあって、更には百均、ツタヤもあります。
病院も近いので、生活にとても便利ですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © Trusty Diary All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]